インスタ映えも!ホワイトコキールでおしゃれな写真を取ろう!

 

最近色々な商品をお試しして、写真をとっているんですが、

皆さんの写真を拝見するととってもオシャレ、、

 

 

わたしもオシャレな写真が撮りたいとずっと思っています。

 

 

今は冬で、雪がちらつく季節です。

それと関連した何か冬を連想させるようなものはないか・・・

と思っていた時に出会ったのがこちら!

 

 

 

 羽専門店Hamatacの羽~コキール(ホワイト)~

 


 

こんな素敵な羽をちらして写真をとったら絶対にオシャレ!!!

そう思い、早速色々試してみました。

 


f:id:ms06122009:20190112012237j:plain



コキール白は、

グースフェザーの胸毛です。

 

胸の毛なのでふわふわの部分がとても綺麗。

 

赤い羽根募金の羽根と似ています。

毛並みが綺麗に揃っていて、これは写真に撮るだけではもったいないかも。。。

 

 f:id:ms06122009:20190112012317j:plain




もし、コサージュなどを手作りしたら、これを一緒に使って少し豪華なコサージュを作成してみたい^^

 

あとは、ウエディングのフラワーシャワーの変わりになりそう!!

こんな素敵な羽根がひらひら落ちてきたら、みんな幸せになるに決まってる!!

 

ウエディングの髪飾りとして使用するのも素敵☆ミ

 

 

結婚式は数年前に終わってしまったけれど、

戻れるなら使いたいな・・・

 

 

 

 

 

 

 

カマタックのファンサイト参加中