泡立てネットがセレブ!!!クレイ洗顔と二層オイルでクリア肌を目指そう!「plamine」

plamineのウォッシングフォームと、

をお試しさせていただきました☆

 

f:id:ms06122009:20210716001154j:plain

ウォッシングフォーム

 

Wクレイの濃密泡でつるつる明るい透明肌へ
ミネラルたっぷりWクレイの泡が肌に必要なうるおいを守りながら毛穴汚れを洗浄。
日々のエイジングサインをリセットする美容クレイ洗顔
5つの植物エキスが持つ神秘的な力でワントーン明るい透明肌へ。
専用の泡立てネットで作るきめ細かいもちもちのクリーム泡が魅力。

 

 

真っ白のパッケージなので、完全に白いテクスチャを想像していたのに、

色がついていてびっくり!

f:id:ms06122009:20210716001259j:plain

そういえばクレイ洗顔だから、土っぽい色だよね。

 

f:id:ms06122009:20210716001322j:plain

 

専用の泡立てネットもあります。

これが、結構なボリュームがあって、つるんとしていて少し柔らかめの泡立てネット。

とにかくパニエスカートのようなボリューム感が、「絶対泡立つでしょう!!」という感じ。

高級な泡立てネットって感じがする。

いままで使ってきた泡立てネット、ごめんなさい

 

こっちに浮気します・・・。

 

f:id:ms06122009:20210716112226j:plain

 

とてもしっかりと濃厚な泡が簡単に作れました!

濃密で、固めの泡です。

生クリームのよう!

 

f:id:ms06122009:20210716112353j:plain

 

肌にのゼ手も、全然重力に負けて落ちて行ったりしない!

濃密な泡だから、肌に触れることなく、泡の動きだけで洗うことができます。

 

 

洗いあがりはしっとりしていて、肌がつるつるしました。

クレイ洗顔だから、こんなに濃密な泡で抑えるように洗っただけなのに、つるつるになるんですね!

しっかり毛穴の汚れを落とした後は、「ハイブリットオイル」を使ってみましょう。

f:id:ms06122009:20210716113311j:plain

 

水とオイルが2層に分かれた見た目のかわいい美容液です。

 

クリアな素肌に導く2層式ハイブリット美容液
ECO CERT認証原料に加え、国産オーガニック原料を贅沢に配合。水とオイルいいとこどりの新感覚のテクスチャーで溶け込むようにお肌へ浸透。
スクワランを高配合することで皮脂膜を補い、お肌を外的刺激から守ります。

 

 

f:id:ms06122009:20210716113329j:plain

2層になっているので、使う前にしっかり振りましょう。

 

私はこの作業が好き☆

ふると混ざるのでなんだか愛着がわきますよね。

 

 

f:id:ms06122009:20210716113519j:plain

 

軽くふっただけでも、混ざりがいいです。

 

f:id:ms06122009:20210716113204j:plain

 

肌に載せると、オイルの部分が肌に膜を張り、水分が分離しているように玉になってスーッと流れて行ってしまいます。

 

急いで肌になじませましょう。

 

オイルがきつくてなじみにくいのかと思いましたが、

なじませるとスーッと肌に入っていき、なじみが良いです。

クレイ洗顔で汚れを落としているから余計に入りやすいのかな?

相性抜群の洗顔と美容液です。

 

 

f:id:ms06122009:20210716113452j:plain

 

スキンケアの時間が楽しくなるプラミネで、クリア肌をめざしましょう☆

 

#plamine #plamineskincare #プラミネ #ambassador

 

 

 

 

購入はここからできます!https://plamine.jp/

 

 

 

 

 

◆◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
商品モニターやってる??
商品を無料でお試しすることができるし、レビューを書くとポイントも貰えちゃうよ!
わたしはなんと半年で約5万ポイントも貯めちゃった(^_-)-☆
 
とってもお得なポイ活しましょ☆
 
モニター登録してみる ▶

coetas.jp