とろーりとろけるサボテンシードオイル配合!Huxley クリーム モアザンモイスト

f:id:ms06122009:20210316233423j:plain


高い保湿力と、ビタミンEが豊富に含まれているサボテンシードオイルを配合した、Huxley クリーム モアザンモイストのご紹介です。

 

韓国コスメなので、箱は韓国語で記載されています。

 

 

f:id:ms06122009:20210316233443j:plain

でも、日本語の記載もあるので安心できますね。

 

 

 

f:id:ms06122009:20210316233502j:plain

見た目がとっても重たく、高級そうな容器に入っています。

 

 

早速どんなテクスチャか気になります!

 

f:id:ms06122009:20210316233537j:plain

 

 

開けてみると、白いクリームが、製造されたときに注入された形のままです。

こんなにきれいに注入された形のままのものを見たことがありません。

 

 

どんなクリームなのかとっても気になります。

 

 

f:id:ms06122009:20210316233636j:plain

触ってみると、とっても硬い!!
指でとろうと思ったのですが、硬くてとるのが大変。

そこで付属されていたスパチュラで、すくってみました。

 

 

 

冷蔵庫から取り出したばかりのバターのように、表面を滑らせると、カタカタカタの形が付くようにすくえました。
とてもハードなクリームです。

 

 

今まで使ってきたものの中で、一番ハードかも。

こんなにハードだと、(^^)/に塗るときに、肌への摩擦がちょっと気になってしまう・・・

 

 

そう思いながら肌につけてみました。

 

f:id:ms06122009:20210316233752j:plain

 

すると、クリームに含まれているオイル成分が、肌の温度で簡単にとろーり溶けだし、とっても塗りやすいんです!
あんなに硬かったテクスチャが嘘のよう!!

 

f:id:ms06122009:20210316233820j:plain


肌に塗るとしっかり保湿されているのもわかるし、肌なじみがとてもいいんです。これは使って楽しい!!

香りは韓国コスメっぽい、あまーいお花の匂いがします。
正直においは少しキツイ感じがしますが、肌に塗った感じがとっても好きなので、リピートします!!