イオナエフ モイストクリーム

 

イオナ エフモイスト クリーム

をお試しさせていただきました⭐️

 

パッケージは、ちょっとデザインが古い?ような印象。

おばあちゃんの家で見たことある!ような、ないような、、、

 

だから、なんか、良いんかな??と思ってしまいます。

テクスチャは柔らかい感じ。

とても優しいクリームです。少量でも伸びが良く、優しい力で伸ばすことができて

とても使いやすい!

 

最近使ったクリームの中でも1,2を争うかも!

しっとりするので化粧水のあとは必ず使いたいです⭐️

 

 

気になる乾燥小じわを目立たなくし*、年齢を重ねた肌に活き活きとした艶を与えます。
コンドロイチン*1や、コラーゲン*2ヒアルロン酸*3セラミド*4などが、潤いバリアを助け、長時間しっとりと満たされたハリのある肌に整えます。
エイジングの加速要因のひとつ、酸化・糖化に着目。輝きあふれる肌へ。
しっとり純白クリーム

 

*効能評価試験済
*1コンドロイチン硫酸Na(保湿成分)
*2 水溶性コラーゲン(保湿成分)
*3ヒアルロン酸Na(保湿成分)
*4スフィンゴ糖脂質(保湿成分)