f:id:ms06122009:20200925122614j:plain

AYAトリートメントシャンプーを使ってみました!

年齢とともに、毎日洗っても、頭皮がかゆくてとっても気になっています。
1日洗わなくても平気だった20代のころに比べ、臭いも気になるようになってきました。

また、産後のため髪の毛が抜けて産後ハゲがひどい状態です。

産後だから・・・と思っていましたが、もしかして年齢のせい!?
産後のせいにして、自分の年齢を見て見ぬふりをしても、身体は正直ですもんね。

 

f:id:ms06122009:20200925122633j:plain

 

 


そこで、AYAトリートメントシャンプーを使ってみることに。
髪にボリュームを与え、頭皮ケアまでしっかりしてくれます。
フルボ酸は育毛や消臭などの効果が認められ、配合の有効成分と一緒に髪や地肌に直接浸透。髪に艶とボリュームの欲しい方、頭皮の痒みや加齢臭の気になる方におすすめとのこと。

産後ハゲが気になるので、ぴったり!!

 

f:id:ms06122009:20200925122657j:plain


シャンプーはほんのりラベンダーの香りが優しい香りで好きです。キツイ香りではなく、ほんのり香ってくれるところが大人の女性という感じ。
30すぎたら、においぷんぷんしていると、ちょっと退きますよね。
ちょうどいい香りで、ラベンダーの癒し効果もあります。

 

f:id:ms06122009:20200925122826j:plain

少しさらさらしたシャンプーは、なんとトリートメントの効果もあるんです!

 

 

 

 

 

f:id:ms06122009:20200925122555j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てで毎日忙しくて、お風呂は三人の子供を一人で入れています。
ポンプ式なので使いやすくシャンプーだけで終わらせることができるのはとってもありがたいです。

リンスインシャンプーを使うと、髪がぱさぱさになってしまうんですが、AYAトリートメントシャンプーは洗いあがりさらさらになりました。

1週間使ってみると、髪が少し柔らかくなった気がします。
気になる産後ハゲも、少しずつ髪の毛が生えてきて、ツンツンアホ毛が出てきましたよ!

 

 

 

https://ymall.jp/store/jac/e37620200225b00003/

 

 

 

AYAトリートメントシャンプー

価格:4,290円
(2020/9/25 12:31時点)
感想(0件)