医薬部外品の育毛剤!自然生まれのスカルプトリートメント「ハンモス」

f:id:ms06122009:20211102134306j:plain


医薬部外品育毛剤、自然生まれのスカルプトリートメント「ハンモス」を使ってみました。

f:id:ms06122009:20211102134318j:plain



効果が認められた有効成分が、頭皮に浸透!

私は産後の抜け毛が気になっています。
とくにおでこの生え際が少なくなり、おでこが広くなるし、前髪が少なくなったように感じています・・・。

そのうち生えてくると思っていましたが、
3人も子供を産んで、年齢も重ねると、
なんか1人目の時と生え方が全然違う!!


1年たっても全然生えてこないんだけど・・・・。


育毛剤なんて無縁と思っていたんですが、
まさか使う日が来るなんて・・・。


でも、使わずに悩みつらい毎日よりも、使ってみて堂々とした日々を送るほうがいいじゃない!!!

ということで使ってみました。

f:id:ms06122009:20211102134333j:plain



香りはオーガニックのような、天然の植物の臭いがします。
育毛剤って特融の臭いがあるのが気になるけれど、
これはオーガニックの香りなので、使っても違和感なく使えそう!

そして、液体ではなくジェルなので、頭皮につけても液だれしなくて使いやすい!

ジェルが頭皮の髪の間をするっととおてくれるので塗りやすいです。

 

初めてだととってもお得!!

1本約30日分で
税込1,980円でとってもお得に始められるんです!!


女性でも使いやすいハンモスなので、
こっそり使って産後ハゲを改善したいです☆

f:id:ms06122009:20211102140026j:plain



 

 

プルチャーム株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ハンモス|自然生まれのスカルプトリートメント (gr-earth.com)