ポカポカ楽眠欲!あかんときのわかん

あかんときのわかん 温眠浴 or 楽眠浴

f:id:ms06122009:20211105133236j:plain

 

あかんときのわかん「楽眠浴」をお試しさせていただきました!

和テイストのパッケージがキュート★
ほかほか温まって安眠できそうなさわやかなブルーの「楽眠欲」です。

 

f:id:ms06122009:20211105133252j:plain

炭酸ベースのお湯なので、ぽかぽか体の芯から温まることができます。


和漢と植物、安眠サプリで人気の成分(グリシン)が入っているので、安眠をサポートしてくれますよ。

 

f:id:ms06122009:20211105133306j:plain



カモミールとラベンダーの香りがとってもいい香りで、
子供たちもいいにおいする!!
と喜んでいました。

そして、乳白色のお湯になるので、これまたテンションが上がるポイント!
白いお風呂~
みるくのおふろ~!!
と大喜びです。

色がいついたお風呂のほうがなんとなく効果がありそう。

f:id:ms06122009:20211105133325j:plain



いつものお風呂の温度(39度)で入ったのに、
お風呂からあがると、身体がポッカポカ
になっていました!
温泉に長い間使ったようなホカホカ感。
子供たちも、あついなぁ!!とパジャマを着てくれないほど。


睡眠の1~2時間前に入浴するのがいいそうです。


いつもはお布団に入ってもいつまでもしゃべっている子供が、
すーっと寝てしまったんです。

わたしも朝まで安眠しました。
子供が生まれてから、朝まで寝られなくなったのに、
こんなに長い時間寝たのは久しぶりかも!!!


温泉に入ったような気分で安眠できるので、これからの季節にもおすすめです☆

 

 

 

#入浴剤 #あかんときのわかん #バイソン #あかんときのわかん楽眠浴 #楽眠浴 #炭酸風呂 #白く濁る#乳白色#リラックス