まるでお腹がお花畑!乳酸菌ゼリー【FLORISE】で腸内改善

乳酸菌ゼリー【FLORISE】

のご紹介です⭐️


乳酸菌と言われたら

乳製品に多く含まれていると思いませんか。

乳酸菌ゼリー【FLORISE】は、植物性なんです!

台湾キムチかからとられた乳酸菌なので、、カロリーもわずか1.4キロカロリーでとても少ない😃



でもキムチから摂られてる乳酸菌て、

味はどうなの?!

低カロリーだから美味しくなさそう。

不安になりながら開封


可愛らしいデザインの1箱に、30包入っています。

中の包装はとてもシンプル。


ゼリーですが小さめなので持ち運びもできちゃう⭐️

いつでもどこでも食べられる手軽さがGOOD!


中のゼリーは乳白色をしています。



いざ、実食。


え?

甘い!!!


マスカット風味とありますが、マスカットというよりヨーグルトかと思いました。

すごく甘くて食べやすい味なのに1.4キロカロリー!?

これならデザート感覚で食べられるおいしさ✨


ゼリーは棒状なのに、柔らかく、

舌の上でほろほろ崩れる感じです。

ゼリーというより、ジェリーのような、

ヨーグルトのような

柔らかめ食感。

舌ですりつぶせる柔らかさです。


おやつ感覚でもう一個食べたい!と思える食べやすさ⭐️

これで腸内もお花畑になれるなら、めっちゃいいー!


乳酸菌ゼリー【FLORISE】おすすめです⭐️



https://www.amazon.co.jp/s?k=%E4%B9%B3%E9%85%B8%E8%8F%8C+%E4%BE%BF%E7%A7%98&rh=p_78%3AB0B76CF9Q9%2Cssx%3Arelevance&openExternalBrowser=1