DoWhiteクレンジングクリームで肌ケアしながら汚れを落とす

安心健康ライフ株式会社から,

DoWhiteクレンジングクリームのご紹介!

 

医薬部外品なので、効果が認められたクレンジングクリーム☆

期待できそうですよね!

 

肌力をあげるスキンケアクレンジングとして誕生したDoWhiteはなんと


1つで7役も!


・クレンジング

洗顔

・美白ケア

毛穴ケア

・角質ケア

・保湿ケア

・マッサージ

 

 

クレンジングクリームっていうけど、透明なのでジェルみたいです。

とろーり伸びがいいので、クリームがこんなに垂れる!

 

専用のスパチュラがついていて、これのいいところが、自立するところ!


スパチュラって置き場に困ったり、フタの裏についているタイプだと開けるのは面倒だったりするのでこれは画期的!!

持ちやすい形になっているし、最後までキレイにすくうことができる形☆

 

 

とっても伸びが良くて、

手の甲にぬっただけでも、

ほんのり暖かいのがわかります。

 

顔の皮膚は薄いからよりポカポカ。

 

のびがいいので、オイルみたいな感じで、べたついて洗い流すのが大変かと思っていました。

でもそんなことはない!スルッと落ちる!

 

水を流しながら、やさしくなでるだけで簡単に落ちました。

落ちが早いのは時短になってありがたい☆

 


そして、ほぼ美容液だから、洗いあがりが感動!

DoWhiteで洗った部分はしっかり、しっとりしているんです。つるつるしていて触るのがたのしくなる!!

 

いいクレンジング見つけた!!!

 

 

#クレンジング #DoWhite #ドゥホワイトプラス #PR