優しいジェルでいたわりスクラブ!脱毛ラボのイーラボ ピンクパールリッチ ボディスクラブ

脱毛ラボのイーラボ ピンクパールリッチ ボディスクラブのご紹介です。

f:id:ms06122009:20210527000809j:plain

顔のケアは念入りにするけれど、ボディのケアまでしている余裕がない、三児のママです。

ボディケアしていないから、肌はガサガサ。

f:id:ms06122009:20210527000821j:plain

イーラボ ピンクパールリッチ ボディスクラブは、脱毛しやすい柔らかな肌作りを目指して開発されたボディスクラブです。

 

f:id:ms06122009:20210527000838j:plain


アロエベラ葉とトウモロシ穂軸の2つの力で、やさしく角質除去&埋れ毛ケアしてくれます。

 

ボディ用だからか、容器は結構大きめ。200ml入っています。

f:id:ms06122009:20210527000855j:plain

白がメインの透明感のある透き通った感じの容器が素敵です。

 

f:id:ms06122009:20210527000926j:plain




開けてみると、内ブタにジェルがびっしりついていました。

やわらかいジェルだから、流れやすいのかな?

フタを下にしておいてしまうと大変なことになりそう。

 

スクラブって、じゃりじゃりした、少し固めのテクスチャのイメージが強かったんですが、

イーラボ ピンクパールリッチ ボディスクラブはプルンプルンのジェルです。

f:id:ms06122009:20210527000943j:plain

中に、ピンクの粒々が入っているので、これがスクラブの効果があるのかな。

 

見た目がとってもかわいい。

 

f:id:ms06122009:20210527001001j:plain

ジェルなので、広げやすく、タッチが優しいです。

肌がいたわってもらっているのを感じます。

こんなに優しかんじでスクラブができるの?

と、不安になってしまいます。

 

でも、使った後は、肌がつるつるになったんです!

しっとりしていて、きめが整った感じ。

ざらつく肌はいなくなりました!

 

こんなに優しいスクラブあるの~!

 

肌がつるつるになるだけでなく、抑毛効果もあるので

一度剃った毛が生えてくる周期が遅くなってくれるというおまけつき。

 

バスタイムが楽しくなる素敵なピンクのジェルで、しっかりボディもケアしていきましょうね!

 

 

 

https://elabo-shop.jp/shop/lp/cosme.aspx