子供画伯の思い出の絵をオリジナルTシャツにして残そう!キオクのTシャツ

f:id:ms06122009:20210525230947j:plain


キオクのTシャツを作ってもらいました。


描いた絵をそのままステキにデザインしてくれ、Tシャツにしてくれます

 

絵やデザインが苦手な人でも大丈夫☆

とっても素敵にデザインしてくれます!!

 


私がしたことは、
次男に好きな絵を描いてもらって、
写真を撮って申し込みをしただけ!

デザインや色はすべて提案してくれます♪

 

途中、やっぱり絵を変更してほしい・・・・

や、

色がイメージと違うからこっちにしてほしい・・・・

 

など、意見を言うと、すぐに反映してくれました。

 

そして何より対応が早い!

 

デザイン決定してから届くのも本当に早かったですよ。

 

f:id:ms06122009:20210525230934j:plain


めっちゃかわいい😍❤️


 

「絵を描いて」

と、お願いすると、
いつもパパとママの絵を描いてくれる次男。

 

f:id:ms06122009:20210525231643j:plain


原画

 

パパは
おひげかくよ。
ママを守るために、ケンを持ってるねん!

 

f:id:ms06122009:20210525231718j:plain


原画

 


ママはお片づけしてくれたら
うれしくて泣くから泣いてるねん!!

って、一つひとつの絵にもしっかり物語があって
泣けてくる😭😭😭

そんな素敵な絵を
Tシャツにして残すことが出来ます😍✨

 

Tシャツのサイズも自由に選ぶことができます。

 

私は子供のサイズを選びましたが、ママサイズにしとけばよかった・・・。

 

こんなパパ・ママ想いのTシャツを作ってくれるなら、

ママサイズにして毎日着たい!!

 

 

息子は自分の絵が作品になったことにとても喜んでいました。

 

f:id:ms06122009:20210525232031j:plain

大切な思い出の絵を
ステキな形で残してみませんか😘🔸

 

https://www.caite.jp/item/kiokuno-tshirt/