塗った気がしない!ドクターべルツのパーフェクトUVジェルSPF50+

紫外線が気になるこの季節。

しっかり紫外線をカットしたいですよね。

 

でもしっかり紫外線をガードできるSPFが高い物って、

 

・塗りにくい

・ベタベタする

・肌が乾燥する

 

だからなんだか日焼け止めを塗るのがつらい・・・。

 

私が好きなのはジェルタイプなんですが、

日焼け止め効果だけでなく、しみやくすみケアもできる日焼け止めをお試しさせていただきました!!

f:id:ms06122009:20210525223113j:plain

ドクターべルツのパーフェクトUVジェル

 

f:id:ms06122009:20210525223130j:plain


SPF50+/PA++++

は、国内最高値の紫外線ガード力!

 

それに加えて、7つのフリーで肌に優しいんですよ。

 

<7つのフリー>

・無香料

・無着色

・無鉱物油

・石油系界面活性剤フリー

パラベンフリー

・アルコールフリー

・シリコンフリー

 

肌が弱い人でも安心して使えるのに、日焼け止め効果はMAX!!

 

 

そして日焼け止めしてくれるだけじゃなくて、肌をケアしてくれる成分がたくさん入ってるんです!

 

・光老化ケア成分

・シミ、くすみケア

・環境ストレスケア

・ブライトニングケア

・エイジングケア

 

 

昼間に日焼け止めを行いながら、こんなにたくさんケアしてくれるなんて、絶対塗るよね!!

 

テクスチャは白くてジェルなので、ウルッとしています。

日焼け止め独特の臭いにおいはなく、ほぼ無臭。

本当に日焼け止め効果がある??と思うくらい、日焼け止めのにおいはしません。

 

これも7つのフリーのおかげ??

f:id:ms06122009:20210525223143j:plain

ジェルなので柔らかく、チューブを軽く押すと、ニュッっとでてきました。

 

手に載せて臭ってみても、全然臭わないよ。

 

f:id:ms06122009:20210525223215j:plain

とっても伸びやすく広げても白のこりしません。

 

そして何より、日焼け止めを塗っている感じがほとんどしない!!

肌自身がさらさらしているし、白くもならないので、塗っている感じが見えないのもそうですが、

日焼け止めを塗った後のツッパリ感みたいなのがないんです。

f:id:ms06122009:20210525223259j:plain

こんなに軽い日焼け止めなら、べたつきや、付けた感を気にせず毎日手軽につけられそう!!

 

 

50グラムはいって、

肌もケアしてくれて3000円はお得すぎる!

ぜひ使ってみてね☆