シンデレラアップでバストケアシンデレラアップのご紹介です! シンデレラと聞くと、キレイになるのかと思いきや、 バストアップサプリ。 SNSでも、雑誌でも人気なんですよ! エラスチン、プラセンタ、大豆イソフラボン、プエラリアが豊富に含まれていて、 1日に2粒飲むだけでOK!! 早速どんな錠剤なのか見てみました。 開けてにおいを嗅いでみたけれど、全然変なにおいがしません。 無臭。 変なにおいがしたら、飲むときにつらいんですが、何も匂わないので、ただ飲み

f:id:ms06122009:20201222114037p:plain


シンデレラアップのご紹介です!

 

 

シンデレラと聞くと、キレイになるのかと思いきや、

バストアップサプリ。

 

SNSでも、雑誌でも人気なんですよ!

f:id:ms06122009:20201222114104p:plain

 

エラスチン、プラセンタ、大豆イソフラボンプエラリアが豊富に含まれていて、

1日に2粒飲むだけでOK!!

 

 

f:id:ms06122009:20201222114152p:plain

早速どんな錠剤なのか見てみました。

f:id:ms06122009:20201222114214p:plain

開けてにおいを嗅いでみたけれど、全然変なにおいがしません。

無臭。

 

変なにおいがしたら、飲むときにつらいんですが、何も匂わないので、ただ飲み込むだけで苦痛がない!!

 

f:id:ms06122009:20201222114236p:plain


粒はカプセルの標準的な大きさのような気がします。大木宇過ぎることもないので飲みやすそう。

 

1日に2粒でいいのも、気軽に続けられます。

 

 

カプセルの中には、白っぽい細かい粒子の粉が詰まっています。

 

 

 

実際に飲んでみました。

大きすぎる錠剤はにがてなのですが、カプセルになっているので、2つ同時に飲むことができました。

のどに引っかかることなく、飲みやすかったですよ。

 

授乳がそろそろ終わるころで、小さくしぼんできた・・・。

若いころのハリをとりもどしたい!!

いまさら無理かもしれないけれど、あがくのはまだいいよね!!

 

ということで、これを最後まで飲み続けたいと思いまうs。

プラセンタとかも入っていrうので、肌にもよさそう!!

 

最近、肌荒れも気になるので、しっかり飲んでケアしていきたいです!

 

 

 

https://bisainomori.com/lp/cinderella/au/?ad_code=nxg03