ニベアUV ウォータージェルEX みずみずしい!

見た目のパッケージで、もうすでにみずみずしさが伝わってこない?!

 

ニベアUV ウォータージェルEX

ニベア花王さまからいただきお試しさせていただきました🌟

 

 

ニベアのUVジェルは去年の夏も使ってたんだけど。

青いパッケージだったような、、、

 

今季はみずみずしい爽やかなデザインに変わってる!

かわいい❤️

 

 

付けてみたんだけど、

日焼け止め臭くないって言うか、、、

匂いがあまり気にならなかった🌟

 

 

そして付け心地は

もちろん水のようにすーっと広げられる。

なのでベタつきもほとんど気にならなくていい!日焼け止めつけてないみたい。

肌に張り付くような重たいテクスチャは苦手なのでうれしい😃

 

 

 

 

日やけ・乾燥予防UV。SPF50+/PA++++

◆日やけ・乾燥予防UV
◆強烈紫外線から素肌をしっかりまもる SPF50+/PA++++/UV耐水性★★
◆海・プール・スポーツ・レジャー・強い日差しの外出時にもおすすめ。
◆肌にうるおいを与えて透明感あふれる素肌へ
◆圧倒的にみずみずしい使い心地*1。
みずみずしいジェルが全身にのび広げられ、消えるように素早くなじむ。
肌と一体化するような軽さで、べたつきが気にならない素肌っぽい快適なつけ心地。
◆スーパーウォータープルーフ
◆汗・水に強く落ちにくい
◆せっけんで落とせる(専用クレンジング不要)
◆顔・からだ用。 化粧下地に使える
◆鉱物油フリー・合成着色剤フリー・パラベンフリー・パウダーフリー
◆優しいほのかなフローラルアロマの香り
*1 ニベアUVシリーズSPF50+/PA++++製品内における使用感

容量 80g

#PR #ニベア #ウォータージェルEX #日焼け止め