ブルーカプセルが気になる!毛穴に!ニベアメン モーニング10 クリアジェル

f:id:ms06122009:20211222150642j:plain


ニベア花王様からいただきました新商品の

ニベアメン モーニング10 クリアジェル 」をお試しさせていただきました!

f:id:ms06122009:20211222150717j:plain

ニベアメンのジェルは今、とっても旬!!!

CMでもやってるから、旦那さんに渡すと、

「CMのやつやん!!!」って喜んでいました☆

 

男性って、どんな化粧品を使えばいいのかわからないらしく、

でもCMで流れていて、少し親近感があると使うのに抵抗がないみたい(^_-)-☆

 

  • クリアジェル
  • トーンアップミルク
  • オイリーブロックジェル

f:id:ms06122009:20211222150733j:plain

3種類あるうちの「クリアジェル」が気になったみたい!

 

f:id:ms06122009:20211222150752j:plain

クリアジェルは「毛穴引き締め」☆

f:id:ms06122009:20211222150803j:plain

とろりとしたジェルの中には、ブルーの粒々が入っています。

 

 

普段化粧品をあまり使わない旦那さんは、

なにこれ!!と驚き!

 

f:id:ms06122009:20211222150818j:plain


二種類のひきしめ成分を配合したブルーカプセルが入っているんです☆

指で簡単につぶれるので、肌になじませると消えてなくなります。

不思議☆

 

 

カプセルがか言っているだけで、なんだか高級化粧品を使っているような気分にしてくれます☆

 

男性にピッタリのさわやかな香りがほんのり臭います。

 

たつきもないし、朝の忙しい時間に

10秒でうるおいチャージできるのはうれしい☆

 

とくに男性は時間かけるの嫌がるので、ありがたいです☆

 

 

 

#ニベアメン  #モーニング10 #メンズスキンケア #PR