韓国のコラーゲン

韓国のおいしいコラーゲンパウダー

 

パッケージかわいくね?!

パウダー系のサプリメントって、水に溶かすものが多いけど

これは直接飲んで大丈夫🙆‍♀️

 

白くてキラキラ光っているパウダー。キレイ😍

 

6種類の味があるんだけど

味はいちごヨーグルトを選びました。

 

つぶつぶによって味が違うのかな?

いちごの味と酸味のあるヨーグルトの味がいい感じ⭐️

酸っぱさがクセになる味わいです。

どこにでも持ち運べるから朝、カバンにしのばせてます😃

 

#プロモーション

 

#meditamin_jp #今日のコラーゲン #コラーゲン #楽天 @meditamin_jp 

 

 

 

 

 

〈 製品特徴 〉
〇とても可愛いパッケージで6種類の好みの味に選択できる!可愛いからプレゼント良い!
イチゴヨーグルト、桃ヨーグルト、ヨーグルト、シャインマスカット、抹茶ラテ、ソルティキャラメル
 
〇コラーゲンパウダーなのにおいしく飲めることができる!
〇お肌美容に良い成分をおいしくてたっぷり!