宝石の蓋がお気に入りPREMIUM 蜂の彩ローション

めっちゃ美しい化粧水のご紹介です⭐️

 

PREMIUM 蜂の彩ローション

この宝石のようなステキな蓋に惹かれました😊

 

ハチミツってついてるだけで

なんか肌によさそうな予感がする!

 

しっとりしそうなとろみのあるテクスチャ。

プロポリスキャンディの香りが、

ハチミツを顔に塗ってるみたいで不思議な感覚。

好き嫌い分かれる香りかなー。

 

蓋がキラキラってだけで、

肌もキラキラ輝きそうな印象で、基礎化粧ができるのは気分があがって嬉しいです😆

 

 

プロポリスなど潤い整肌の24種類の天然成分でしっとり潤肌。美容液のような化粧水。肌の老化防止するDNAや女性ホルモンを活性化させ、若返り成分のヒオウギエキス、角質バリアと同じ働きをする大豆エキスなどが蜂由来成分との相乗効果でハリと艶保ち、洗顔後の肌にみずみずしい感触と潤いを与えます。防腐剤・香料・鉱物油・着色料すべてフリーで低刺激敏感肌の人にも安心です。