ファンデ不要で自然なベースメイク完成!最強UV

f:id:ms06122009:20220407161650j:plainALLIE様より商品を頂きました、アリィー クロノビューティ カラーチューニングUVをお試しさせていただきました。

 

なんと3種類も!太っ腹・・・

f:id:ms06122009:20220407161704j:plain

 

【ENNUI PURPLE】

f:id:ms06122009:20220407161718j:plain

https://www.cosme.net/product/product_id/10217053/top

 

【SUNNY APRICOT】

f:id:ms06122009:20220407161733j:plain

https://www.cosme.net/product/product_id/10217134/top

 

【SHERR BEIGE】

f:id:ms06122009:20220407161745j:plain

https://www.cosme.net/product/product_id/10217135/top

 

 

ファンデーションを使わなくても、自然なベースメイクが完成するということで早くも話題に!

最近はマスクをして生活するから、ファンデーションを塗るのが苦痛で。

だって、マスクにファンデーションがついて汚いもん。

外すのが悲しくなるし、マスクにぜんぶファンデーションを持っていかれているようでつらい。

 

だから日焼け止めだけ塗る習慣になっているけど、

日焼け止めだけじゃ肌のムラをカバーできないし。

どうしたらいいの~!とおもって見つけた🌟

 

f:id:ms06122009:20220407161847j:plain

わたしは色むらが気になるので、ミルキーベージュカラーを使ってみました。

名前を聞くと、肌になじみそう。

f:id:ms06122009:20220407161912j:plain

 

実際に使ってみると、日焼け止めっぽい硬さのテクスチャですが、広げてみると、ファンデーションに近い塗り心地です。

f:id:ms06122009:20220407161924j:plain

手の甲に塗ってみると、塗ったところは白っぽくなりました。

キメに入って、塗った感が出ました。

 f:id:ms06122009:20220407161934j:plain

日焼け止めというより、

ファンデーションに近い気がします。

しっかり明るくなるのでトーンアップしたい方におススメです。

 

 

 

SPF50+・PA++++の最強日焼け止めとして、外出には必須で使いたいと思います!

 

 

#アリィー #日焼け止め #ノーファンデUV #PR