半導体の技術から生まれた化粧水が肌の水素ダメージをリセット!

 

こんにちは。

みみっきです。

 

 

半導体の技術から生まれた化粧水!?

半導体って、パソコンやスマホ、機械に入っている小さな部品の何かだよね・・・・

 

そんなものが化粧水と関係があるの?!?

 

半導体技術から生まれた化粧水ってどういうこと!?

 

 

でも、半導体ってなんかたくさんの技術が詰まっていそうですごそう!!

 

 

さっそく調べてみましょう!

 

 

 

半導体技術から生まれた化粧水

フィルテック「スキンウォーター」

 

のご紹介です。

 

f:id:ms06122009:20191203113826j:plain 

 

わたしたちが普段、当たり前に使っている水道水

 

水道水は安心して使用できるように、塩素が使われていますね。

特に気にしたことがなかったんだけれど、実はその塩素・・・

 

 

酸化するチカラがとても強いため、肌まで酸化させてしまうらしい!!

 

 

そうすると、肌自体が老化してしまうんだって。

肌が老化すると、肌のバリア機能が低下して

 

肌荒れや敏感肌になるなど、肌トラブルを発生しやすくなる・・・。

 

 

 

そこで、水道水を使用することによる肌荒れなどの肌トラブルの連鎖をストップさせるために開発されたのが、

スキンウォーター!!

 

 f:id:ms06122009:20191203113843j:plain

 

特殊な半導体技術によって精製されたスキンウォーター粒子がとっても細かい!

そのため、スチーム美顔器を当てたように、肌の奥まで成分が届きます。

しっかり肌の奥まで成分が届くから、

洗顔後にミストをスプレーすることで肌の奥から潤いを実感することができます。

 

 

実際に使ってみた写真がこちら。

 

 f:id:ms06122009:20191203113904j:plain


スプレー式になっているので

顔にスプレーするとミストが気持ちいいです。


 すぐに浸透していくのがわかります!


普通の化粧水はいつまでも浸透するまで手で押さえないといけないけれど、


これはすぐに浸透し、さっぱりします。


f:id:ms06122009:20191203114037j:plain

 

 本当に浸透がはやい!!!


 



そして驚きなのがお値段!!

 

 

朝晩使用して、約1ヶ月持ちます。

なのに1800円(税抜き)という安さ!!!!

 

 

半導体技術、こんなお安くていいの!?と思ってしまいます。。。

 

 

化粧水としてだけでなく、

拭き取り化粧水、

ローションパック、

日中のお出かけの水分補給

など使用方法もたくさんあるので

 

とっても使いやすい!!

 

 

 

 

保湿成分は含まれていない、肌の奥まで浸透させるミストなので、使った後は必ず乳液やクリームなどで蓋をしてあげるのがポイント!

 

潤いをしっかり閉じ込めることでより効果を発揮してくれます。

 

お肌の常識!!ですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

フィルテックSAWファンサイト参加中