シワ改善と美白のダブル効果!薬用オールインワンジェル 「リンクル&ホワイト スキンパーフェクションジェル」

f:id:ms06122009:20211201131639j:plain

 

シワ改善と美白のダブル効果が認められた薬用オールインワンジェル

「リンクル&ホワイト スキンパーフェクションジェル」のご紹介です。

 

f:id:ms06122009:20211201131651j:plain

今までの化粧品って、

・しわ改善用

・美白用

ってラインが分かれていましたよね。

 

でも、「リンクル&ホワイト スキンパーフェクションジェル」は、

シワ改善と美白のダブル効果が認められているんです!!

 

お肌を眺めていると、気になるところはたくさん見つかるから

しわ・美白、どっちのラインにするなんて決められない!

f:id:ms06122009:20211201131705j:plain

でもこれだったら両方への効果が認められているからどっちも望める贅沢品☆

しかも、

オールインワンだから、

1品で5つの機能(化粧水・乳液・クリーム・ 美容液・パック)もあって、

忙しい毎日にたったこれだけでいいなんて優秀すぎますよね!

 

f:id:ms06122009:20211201131720j:plain

テクスチャはジェルだけどモチッとしていて濃厚です。

スパチュラが付いているので衛生的☆

 

うるうる輝くジェルを肌にのせると、

モチッとしているけれど伸びやすくてよく広がります。

f:id:ms06122009:20211201131745j:plain

オールインワン一本だと少し不安なので、

化粧水をつけてから、クリーム感覚でこちらをつけるようにしています。

 

たつきはほとんどないので、夜つけてもすぐ寝られそうです。

f:id:ms06122009:20211201131759j:plain

毎日たった1分、1つ使うだけで、

しわ改善と美白のダブル効果が期待できるなんてすごすぎますよね!

 

 

簡単だから毎日つかおう=!!

 

 

#美白 #しわ #対策 #化粧品

#オールインワンジェル
#スキパー
#スキンパーフェクションジェル