11役のオールインワン!パーフェクトホワイトジェル「SimiTRY」

f:id:ms06122009:20201027234531p:plain


美白ケアが1工程で可能に!!

 

オールインワンジェルのご紹介です。

 

f:id:ms06122009:20201027234552p:plain

 

パーフェクトホワイトジェル「SimiTRY」

 

 

ゴールドの高級感のある箱を開けると、真っ白な容器が出てきます。

美白ジェルということがよくわかる、ホワイトの容器はすこーし透明感がありきれいです。

 

 

オールインワン化粧品はたくさんあるけれど、こちらはなんと1個で11役!!

 

お肌のお手入れに11も肯定があったっけ!?と思うほどです。

 

・化粧水

・乳液

・美容液

・クリーム

・パック

・アイクリーム

・マッサージ

・化粧下地

・美白

・保湿

・リンクル

 

 

f:id:ms06122009:20201027234626p:plain

 

ジェルはとてもやわらかめ。

手に取るためのスパチュラが入っているので衛生的です。

 

f:id:ms06122009:20201027234646p:plain

 

肌に塗ってみると、とても軽いジェルです。

すーっと肌になじみます。

 

f:id:ms06122009:20201027234707p:plain

それだけじゃないんです!つけてすぐ、肌に浸透していくのがわかります。

たくさん手にとったジェルも、肌につけると素早く浸透していきます。

 

 

f:id:ms06122009:20201027234730p:plain

これは、ラメラ・ブースター処方のおかげ!

 

 

クリームと違って、ジェルなので肌の奥にまで浸透していくのがわかりやすいです。

 

付けた後は、幕をはったような感覚があります。

常に肌にパックをしているような感じなので、外的刺激から守ってくれそう。

 

でも、少しひきつる感じがあります。

幕がしっかりはっているからかな。

 

 

化粧下地にもなるので、この上に日焼け止めを塗って、そのままメイクOK!!

とっても簡単な美白オールインワンジェルなのでおすすめです!!