しわと美白に!ダブルで満足!コラリッチ リンクルホワイトローション

f:id:ms06122009:20211207150223j:plain


コラリッチ リンクルホワイトローションをお試しさせていただきました。

 

なんとこの化粧水は、
しわ改善・美白にダブルアプローチしてくれる薬用化粧水なんです!

 

いつもなら、
美白を目指すか、シワ改善を目指すか
どちらかのラインを選ぶ必要があって、
そんなの選べない・・・(´;ω;`)ウゥゥ
どっちも気になるのに・・・

どっちのラインもカバーしてくれるものないのー!!
と思っていたら出会いました☆

f:id:ms06122009:20211207150750j:plain



日本初の高浸透リンクルホワイト処方でしわ改善とシミ予防をかなえてくれるんです。

f:id:ms06122009:20211207150807j:plain



500円玉大の化粧水を使うので少し多めかな~と思いましたが、使ってみると、
肌にぴったりフィットする感じがあるので、液だれしにくいです。

 

f:id:ms06122009:20211207150852j:plain



手のひらにのせて、押さえながら優しくなじませていくと、
そのうち肌と手がしゅわしゅわっと、吸い付くのがわかります。
いつもの化粧水に比べて、肌が乾きにくくなった気がします。

しっとりした使い心地が気持ちいいです。


しわと美白に効果がありますように・・・☆

 

#コラリッチリンクルホワイトローション #シワ改善 #ナイアシンアミド #pr