ジュエリープロテクトでシルバーアクセの輝き維持

f:id:ms06122009:20201031235542p:plain

 

 




若いころには、彼のために、シルバーアクセサリーをよくプレゼントしていました。
でも、シルバーアクセサリーってすぐに黒くなってしまう。
専用のクロスで磨いてしまうと、わざと黒く加工している部分まで削れてしまって、新品のころの素敵さがなくなってしまいます。
だからと言って、磨かなければ輝きが失われるし、とっても複雑・・・。

 

 

f:id:ms06122009:20201031235612p:plain



購入したころのまま輝いて、購入したころのままのデザインで保ちたい。

そんな時におすすめなのが、SUFFIX ジュエリープロテクト!!

 

 

f:id:ms06122009:20201117153049p:plain

 

シルバーの変色を防いでくれる救世主です。

 

 

 

購入して変色する前に、塗布するだけ!
使い方もとっても簡単で、直接容器に漬け込むのもOK。
綿棒などで塗るのもOK!

簡単にぬるだけで、新品の状態を保持してくれます。

 

 

 

f:id:ms06122009:20201101000049j:plain

 

私は、ティッシュに含ませてサッと拭きましたよ。

使い方は簡単なので、これならいつでもできそう!!

 

コーティングする前に、シルバークロスで磨いておくとよさそうです。

シルバーはくすんだところも素敵だけれど、輝いていてほしいものは、ずっとピカピカでいてほしいですよね。

 

男性の物は光りすぎないほうがいいけれど、女性もので、小ぶりの品のいいアクセサリーだとくすんでほしくないので、コーティングしておきたいです。

 

f:id:ms06122009:20201117153117p:plain



もっと早く知りたかったなー。

昔、付き合っていたころにプレゼントされたネックレスは、シルバーだともう黒く変色しちゃって付けられない・・・。

 

これからはすぐコーティングできるから、安心です!!

 

 

 

https://item.rakuten.co.jp/suffixshop/jewelryprotect10g/