柔らかしっとりセバメド モイスチャークリーム

セバメドモイスチャークリームをお試しさせていただきました😃

 

お肌本来の力を活かし、健康的な素肌を目指すために。独自の皮膚研究により発見した、理想的な肌バランス「pH5.5」にあわせてつくられた保湿クリーム。
お肌本来の保護機能をサポートし、刺激を受けにくい、つややかなお肌へ導きます。

 

 

クリームと言うので、固めのテクスチャーを想像していました。


シルバーの内蓋を外して開けてみてびっくり!!

とても柔らかいテクスチャーのクリームが満タンに入っています。


乳液に近いような柔らかいクリームです。でも乳液ほどトロトロしていなくて、クリームと乳液の間と言う感じ。

塗るのに広げやすいのでとても好きなテクスチャーの感じです。

 

やさしく全身に使えるので、子供のありやすいカサカサの肌に塗ってあげました。

硬いクリームだと塗り広げるのに時間がかかり、子供は嫌がりますが、すーっと広がってくれるので
子供も嫌がらずに一緒に楽しんで塗ることができました😊

 

 

 

#セバメド #敏感肌 #敏感肌スキンケア #pH5.5 
#肌のpH #弱酸性 #弱酸性スキンケア #皮膚常在菌 
セバメド公式Instagram(@sebamed__japan)