スッと消えるなじみ!雪肌精 クリアウェルネス スムージング ミルク

f:id:ms06122009:20211214135431j:plain


雪肌精 クリアウェルネス スムージング ミルクをお試しさせていただきました!

永野芽郁ちゃんがCMやっててきになっていました。

 

雪肌精といえば青くて清潔なイメージ☆

イメージ通り、シンプルなボトルはどこに置いてもインテリアとなじみます。

 

f:id:ms06122009:20211214135447j:plain

スムージング ミルク使い方ーーーーーーー

○化粧水で肌をととのえたあとに使います

○手またはコットンに100円玉くらいの量をとり、肌にやさしくなじませます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

キメのふっくらとした毛穴の目立たない透明素肌に導いてくれるそうです。

早速使ってみました!

f:id:ms06122009:20211214135504j:plain

乳液じゃないみたいなすごくのびるテクスチャです。

 

f:id:ms06122009:20211214135523j:plain

ビヨーンと指にくっついて伸びました。

 

 

肌に優しくのせてみると、

スッと消えるようになじんで

優しい使い心地です。

 

乳液じゃないみたいにスーッとなくなるところがすごい!

f:id:ms06122009:20211214135547j:plain

化粧水と合わせて使うととってもきもちのいいスキンケアができます☆

 

 

 

 

 

 

#雪肌精 #クリアウェルネス #スムージングミルク #PR