家族には良いものを!愛犬にグレボ(GLEBO)

f:id:ms06122009:20220328002359j:plain国産食材とたっぷりの栄養を詰め込んだドッグフード

「グレボ(GLEBO)」

f:id:ms06122009:20220328002412j:plain

ドッグフードの匂いって、お肉のようなチーズのような独特の匂いがあるけれど、

グレボの匂いは魚系🐟


イワシあじ、マグロの魚のにおいがすごい!

だからめっちゃ健康に良さそうな感じがします⭐️

f:id:ms06122009:20220328002430j:plain

毛並みの良し悪しって、食事で決まるとも言われてるから

大事な家族には良いものを食べさせてあげたいですよね。


粒は小さめなので、小さめのわんちゃんでも食べやすそう⭐️

f:id:ms06122009:20220328002445j:plain


大切な家族だから国産のもので、無添加のものがいい⭐️



匂いもドッグフードらしくないので、気になりにくいです。

そしてワンコが、偏食で食べないものもあるのに、

こちらのドッグフードはペロリと食べちゃった!

まだちょーだい!!って探してる 笑



おいしく健康に育ってくれるといいな⭐️


#グレボ

#GLEBO

#ドッグフード 

#グレボフード