脇だけじゃない!足まで消臭『ニベア デオプロテクト&ケア スプレー』

f:id:ms06122009:20220407152105j:plainニベア様からいただきました、

ニベア デオプロテクト&ケア スプレー プレシャスサボンの香りをお試しさせていただきました☆

 

 f:id:ms06122009:20220407152118j:plain

臭いの素を殺菌してくれるので、元から臭わない!

だから、脇だけじゃなくて、足まで全身使えるのがうれしい☆

スプレータイプはやっぱり、全身に使いやすいです。

手が届きにくいところも、しゅー!っとするだけなんで楽ちん🌟

 f:id:ms06122009:20220407152146j:plain

ニベアこだわりの美容液ミルクも入っているんです!美容液入りの制汗剤なんて初めて見た。

 

香りは、甘いお花の香りのような少しリッチな香りがします。

 f:id:ms06122009:20220407152213j:plain

 

美容ミルクもはいっているからか、乾燥しすぎないでサラサラ感が続く気がします。

 

 どこからスプレーするんだろーとおもったら、

f:id:ms06122009:20220407152345p:plain

上の蓋のような部分をくるっとひねると、

スプレーできるようになってます。

よく、蓋の置き場に困ったりするから

これはありがたい!


f:id:ms06122009:20220407152230j:plain

 

これから暑くなる季節、菌が繁殖しやすくなるから必須アイテムです☆

 

 

 

 

#ニベアデオプロテクトアンドケアスプレー #ニベア #制汗剤 #PR