メイクの上からも乾燥対策★「カルテHD モイスチュア バーム」

発売したばかりの「カルテHD モイスチュア バーム」のご紹介です☆

f:id:ms06122009:20211013132017j:plain


⭐品質のこだわり
1.べたつかない、みずみずしい感触
2.狙ったところにピタっと密着して、うるおいを密封

 

f:id:ms06122009:20211013132049j:plain


見た目のデザインが、小児科でよくもらう、あの塗り薬に似ていませんか??

あの塗り薬、結構重宝しているのでなんだか、親近感のわくデザインです。

 

 

f:id:ms06122009:20211013132032j:plain

 

バームと呼ばれているので、テクスチャは固めです。
チューブを押すと、チューブの口の形のままニューっと手出来ますよ。

固めなんですが、オイルを含んでいるので、温めると柔らかくなりやすくて、塗りやすい★

 

f:id:ms06122009:20211013132105j:plain


ワセリンはペーストオイルがたっぷり配合されているのに全然べたつかないのが特徴(^^)/

f:id:ms06122009:20211013132147j:plain


そしてうれしいところが、メイクの上からも使うことができるんです☆

だから夕方になって気になってくる目じりや、ほうれい線にぬると、
しっかり.保湿しなおしてくれるので、乾燥が気になりにくくなりました。

 

 
 
#カルテ #カルテHD #モイスチュアバーム #うるおいハグケア #乾燥肌 #carte_pr