香りがすごい!Pua Nanala プア ナナラ

Pua Nanala プア ナナラ 

をお試しさせていただきました!

池田美優さんがプロデュースするシャンプー✨

芸能人がプロデュースって聞くとなんか良さそうなイメージ🤩

 

ナチュラル&エフォートレス」

がコンセプトで、とにかく天然成分がたくさん!でできているシャンプー。

 

フゼアモモアの香りなんだけど、とにかく匂う!

シャンプー液をだした瞬間、お風呂場にフゼアモモアの香りがぱーっと広がってすごい。

 

塗る香水なみ。

オーガニックな香りなんだけど、お金持ちがつけてそうな深ーい香りがします。

 

シャンプーの泡立ちはよく、きしまないので、

洗いやすくて嬉しい☺️

トリートメントはちょっと薄いのかなー、、、と思ったのでたっぷり目で使ってます👀

 

乾かした後もすごく香るので

香水いらないかも?!

 

 

 

 

 

 

#pr #puananala #プアナナラ #みちょぱプロデュース #シャンプー #トリートメント #haircare #フゼアモモナ #テリハボク種子油 #タマヌオイル