アルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉とろとろドリンク

 

大正製薬様の

アルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉10本入り

キレイに近づきたい⭐️
おいしくて続けやすい⭐️

また飲みたいっておもっちゃうおいしさ。

飲みやすいピーチ、マスカット味で
とろりとしていてデザートみたい🍨
おいしいから毎日続けられる😃

今回のリニューアルではベース成分として、

コラーゲン、鉄分に加え、新たにレモンバームを追加。

アルフェビューティシリーズは異なる成分を加えた3種をご用意していますが、今回お飲みいただくアルフェ ビューティコンクはコラーゲンを5000㎎配合し、アルフェビューティシリーズのなかではコラーゲン量が最も多い製品です。

 

鉄分、レモンバームの他にヒアルロン酸やエラスチンなど合計8種の美容成分が入っています。

 

 

美容成分がたっぷりで

とろみがあるのでコラーゲンを感じられる⭐️

口の中でとろみがプルプルなるよつに、

お肌もプルプルになりますよーに。

 

 

#pr
#アルフェ
#コラーゲンドリンク
#美容ドリンク