ラーメンで有名!日清食品の美容ドリンクがウマすぎた!

カップラーメンでも有名な、あのNISSIN!日清食品さまのモニターに参加させていただきました!

ヒアルモイストをお試しさせていただきました。


年齢とともに減っていくヒアルロン酸を、外部から補うのではなくて、
作る力に着目したのが「ヒアルモイスト」です。


美容ドリンクって、おいしくつくられているとは言っても、
やっぱり気になるのは味です。

蓋を開けると、マスカットのようなさわやかな香りが広がります。白ブドウの香りだそうです。

匂いは気にならないから、味も期待できそう!
のんでみると、さわやかな白ブドウの香りが、口の中に広がります。

いやな味はなくて飲みやすい。
味わうように飲むと、少し美容ドリンク独特の風味はあります。
でも、これを飲んできれいになれるのなら、全然我慢できる風味!

結構なトロミがあって、重たい感じがします。
サラサラしていないのが濃厚さを物語っています。
これなら毎日飲んでも、デザート感覚で楽しめそう!

飲んですぐは変化には気が付きませんが、これを飲んでる!ってだけで気分が違います☆

 

#ヒアルモイスト #美容ドリンク #ヒアルロン酸を作らせる乳酸菌 #ambassador