f:id:ms06122009:20201006232243j:plain

 

 

玄米麹スムージーをお試しさせていただきました。

 

管理栄養士が作ったこだわりのスムージーです。世界中でたった1つだけ!

 

 

f:id:ms06122009:20201006232313j:plain

 

 

玄米を麹で発酵させた玄米麹は、とても多くの酵素が含まれています。

 

年齢とともに体内で作られる酵素の量が減っているので、食事で取り入れる必要があります。

 

 

106種の、植物エキスからできた玄米麹スムージーで、体の中からキレイを目指します。

 

 

f:id:ms06122009:20201006232415j:plain

 

牛乳に溶かして飲んでみることにしました!

 

 

玄米麹スムージーの粉は溶けにくいので、専用シェーカーがついています。

 

 

f:id:ms06122009:20201006232344j:plain

 

 

シェイカーで混ぜないと、ダマになってしまいなかなか解けません。

 

 

 

シェーカーだと、フリフリしてそのまま飲めるので、とても便利です。

 

 

 

f:id:ms06122009:20201006232508j:plain

味はきなこのような味わい。お水で溶かして飲むより、牛乳で溶かして飲んだ方がきな粉とマッチして飲みやすい。

香ばしい味がします。

 

 

グリーンスムージーは、青臭く飲むのが苦痛ですが、こちらは、とても飲みやすいです。甘みはほのかにあるので、疲れていたりもう少し甘みが欲しいと言う時は、蜂蜜を入れるととても美味しくいただけました。

 

 

 

 

 

続けやすい味で、子供たちも大好きです!

 

https://www.kurashiikiiki.com/lp/koe/sumuji/