大人のゆらぎ肌に薬用スキンコンディショニングローション_1ヶ月後の肌はいかに!?

薬用スキンコンディショニングローションを使い始めて1ヶ月経ちました。

 


f:id:ms06122009:20190128105935j:plain



大人のゆらぎ肌をサポとしてくれる薬用化粧水です。

 

頼れる医薬部外品の化粧水ということで期待大で一ヶ月使用しました。

 

 

 

使い心地は、白っぽいとろみのあるテクスチャが、肌を包んでくれるのでとても好きです。

 

f:id:ms06122009:20190128110006j:plain

 

お風呂上がりと、朝のメイク前に1日2回試してみました。

 

 

正直、肌に特に変化は無かったような・・・。

 

 

 

使い心地はよくて本当に好きなのですが・・・

私の肌にはあまり合わなかったようです。

 

 

ニキビはなくなりませんでした。。。

 

申し訳ない・・・

 

 

 

 

でも、最近旦那さんに白くなったと言われるんです!!!

 

 

スキンケアを変えたのは化粧水のみなので

もしかして、薬用スキンコンディショニングローションのおかげかも!?

 

 

美白効果もあったらいいなーとおもいつつ、なくなる最後まで使い切ります!

 

 

1ヶ月使って半分ほどになりました。

 

たっぷり塗っても2ヶ月もちそうです。

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

ビービーラボラトリーズ ファンサイト参加中