IONPA電動ハブラシを使ってみた感想

イオンのチカラで洗浄するIONPAは、振動とイオンのチカラで歯を磨くからとってもキレイになるとか!?

 

歯磨き粉も不要なので経済的☆ミ

f:id:ms06122009:20190122014447j:plain

 

はじめから単4電池が付属されているので届いてすぐに使用できるありがたさ!!

 

 

換えのブラシも一本ついているため、長く愛用できます。

 

f:id:ms06122009:20190122014426j:plain

 

ホワイトとブラックの二色展開で、どちらの色も捨てがたい・・・

 

わたしは洗面台が白なので、洗面台にあう清潔感のある白にしました!

 

 

 

 

実際に磨いてみると・・・

 

 

歯磨き粉をつけなくてもツルツルになります!

 

でも、電動ハブラシの振動が苦手なわたしは、

上手に磨くことができず

磨き残しもありました。

 

 

磨き残しの部分と、ちゃんと磨けている部分のさが歴然!!

 

 

磨き残し部分はきっと手磨きでもちゃんとみがけていないので

気をつけることにしました。

 

 

何日か使用していると振動にもなれ、磨くのが上手になってきました。

 

そしていつも歯がつるつるです!!!

 

 

 

 

 

 

KISS YOUファンサイト参加中