イドラビオ エッセンスローションでシュィシュィ吸いつく肌

イドラビオ エッセンスローション
をお試しさせていただきました⭐️

 

これから本格的に乾燥が気になる季節には、話題のナイアシンアミド*¹配合の保湿化粧水
イドラビオ エッセンスローションがおススメ!

角質をケアし、肌をやわらかくなめらかにする成分サリチル酸(角質柔軟成分)配合で水分
が浸透しやすい肌に整えます。


また、アクアポリンに着目した独自処方「アクアジェニウム」は「リンゴ種子エキス(保湿成分)」
が水分を巡らせ、「ナイアシンアミド(皮膚コンディショニング成分)」がうるおいをキープ。
バリア機能をサポートして、しっとりうるおいのあるツヤ肌へ。心地よい香り。

 

■独自処方「アクアジェニウム」
- リンゴ種子エキス(保湿成分):角質層へ水分を巡らせます。
- ナイアシンアミド(皮膚コンディショニング成分):うるおいをキープします。

サリチル酸(角質柔軟成分)
:肌をやわらかく、なめらかにします。

 

さわやかなブルーの容器なので、
さっぱりするのかと思ってました。

 

少しとろみがありますが、

ほとんどサラサラの化粧水。

 


すぃっすぃっって、手と頬がくっつくような
使い心地⭐️
とてもしっとり
なので、これからの季節によさそう😃

気に入りました⭐️

 

 

#ビオデルマ #保湿化粧水 #イドラビオエッセンスローション #PR