「LULUSIA」の【ルルホワイト】で自宅で簡単ホワイトニング

 

f:id:ms06122009:20210820012516j:plain


自宅で簡単にホワイトニングができる「LULUSIA」の【ルルホワイト】のご紹介です!!


白い歯ってあこがれますよね。
歯が白いだけで、見た目の印象も全然変わってきます。
歯が黄色いと、肌の色もくすんで見えて、年齢も老けて見られちゃうんですよね・・・。

でも、子育てしていると、サロンに通ってホワイトニングする時間がない~!

 

f:id:ms06122009:20210820012533j:plain


そんな時は「LULUSIA」の【ルルホワイト】!!
サロンでも使われている波長360~480nmのLEDを使用していて、
効果が認められたホワイトニング成分が配合されています。


◆歯を美白する
◆口臭の予防
◆虫歯の予防

が期待できるんです☆

 

f:id:ms06122009:20210820012550j:plain


専用のジェルが付いてるんですが、とってもオシャレな歯磨き粉!
歯磨き粉といえばチューブに入っているものを想像するのに、
瓶に入っていてスポイト式なので
衛生面もGOOD☆

 

f:id:ms06122009:20210820012607j:plain


ジェルで歯磨きをするんですが、
さわやかなミント味なので、歯磨きしてる感があっていいですよ。

 

f:id:ms06122009:20210820012624j:plain

少し泡立ってもこもこのまま
LEDのマウスピースをくわえて5分ほどLEDを照射します。

この、歯磨きをしたもこもこのままマウスピースをくわえるのはちょっとしんどかったな・・・。
でも歯がキレイになる!と思えば、我慢できる時間!!

f:id:ms06122009:20210820012642j:plain

 

LEDの機械は、マウスピースが外れるようになっているので

いつでも清潔に使えます。

 

f:id:ms06122009:20210820013006j:plain

 

そしてこのマウスピースが柔らかくてふにゃふにゃで気持ちがいい☆


1回で真っ白になることはありませんでしたが、
終わった後の歯がつるつるでした☆


1週間使ってみると、なんだか歯が少し白くなった・・・?と感じるようになってきました。

手軽に自宅でホワイトニングできるのでお勧めです(^_-)-☆

 

 

◆返金保

初回980円から始められます

 

#ルルホワイト #ホワイトニング #PR @lulusia_official

 

#ホワイトニングキット #ホワイトニングジェル #自宅ホワイトニング

#セルフホワイトニング #ホームホワイトニング #歯のホワイトニング #白い歯