自宅で簡単肌チェックでお肌の管理をしましょう

こんなステキなものを発見しました!!
いろんなコスメを試してはいるけど、
実際に効果があるのかどうかは
自分の感覚でしかわからないですよね。。

昨日よりお肌がしっとりしている気がする!
肌が突っ張るからこれはあっていない。。


全て自分の感覚でしか現すことができないので
前後比較するのがとても難しいですね。


そんな時のために水分計をもってはいるのですが、
これはただ水分を測定するだけ。


肌の変化が目に見えてわかるようにと思って
写真で撮ってみたりするけれど、

写真ではあまり伝わらない。。



自分の肌の変化が知りたくて
コスメショップで肌診断を受けてはみても
コスメを購入したい訳ではないので少し気まずいし。。


そんな時に発見したのがこちら!

f:id:ms06122009:20190328145524j:plain



最新肌分析技術から生まれたスマートミラー。

7つの測定項目から肌状態を細かく分析してくれるそうです。

f:id:ms06122009:20190328150210j:plain

めーっちゃ欲しい!!!


絶対重宝すること間違いなし!!!


使ってみて他の人にもぜひすすめたい一品( ´∀`)

f:id:ms06122009:20190328145641j:plain


肌診断だけじゃなくて、

大鏡として使用でき、メイク用の鏡としても重宝するんだって!


そして
アレクサと契約すれば音楽を聴くこともできるって!!

こんなオシャレな形のものから音楽を流すことができるなんて
注目されることまちがいなし!


あー、もぉ、
絶対に使ってみたい!!!


もし当選したら
使い方や商品の使い心地、良いところをたくさん報告させていただきます(^^)




【ビューティーテック】HiMirror Miniのブロ