モイスチュアシェイキングヘアオイルで毛先が整列!

f:id:ms06122009:20211015230237j:plain


株式会社コーセーの「I.D メソッド モイスチュア シェイキング ヘアオイル」のご紹介です☆

f:id:ms06122009:20211015230250j:plain

二層のオイルになっているので、使用前に振ってから使います。
ふってから使うものってなんか好き★

f:id:ms06122009:20211015231340j:plain

成分を混ぜることで自分で調合しているような気分になるから。

 

 


早速ぱさぱさの髪に使ってみました。

f:id:ms06122009:20211015231404j:plain

 

オイルなので、べたつくことが気になっていましたが、
実際に使ってみるとべたつきもなくサラサラの手触り。
とても不思議でした。

べたつかないので、どんなシーンでも使いやすい☆
とくに寝る前、ベタベタだと枕の汚れが気になったり、顔に張り付いて嫌だけど、
サラサラなのでそんなことが気になることもない☆

 

f:id:ms06122009:20211015231443j:plain


そしてぱさぱさ広がるわたしの毛先は、
「I.D メソッド モイスチュア シェイキング ヘアオイル」を使うことで、
いろんな方向を向いていたのに、みんな整列してくれました!

このきれいさ・・・

f:id:ms06122009:20211015231457j:plain


絶対毎日つかう~!!!!

 

#モイスチュアシェイキングヘアオイル #ヘアオイル #コーセー #PR