楽天でも人気No.1!肉汁じゅわッッ!ボロニアソーセージ雲仙ハム

 



ボロニアソーセージ雲仙ハムのご紹介です。

 

f:id:ms06122009:20210105134232j:plain



 

楽天で、様々なナンバーワンをとっている有名な雲仙ハムです。

 

 

細くて長いハムは、ボリューム満点。

 

f:id:ms06122009:20210105134247j:plain



f:id:ms06122009:20210105134258j:plain

見た目はとてもシンプルなパッケージになっています。ハムらしいオレンジ色のパッケージ。

 

長崎で育った、豚肉をソーセージにした、自慢の逸品だそうです。

 

f:id:ms06122009:20210105130509j:plain

 

 

 

 

 

 

早速開封してみました。見た目はどこにでもありそうなボロニアソーセージ。

 

イメージしていたソーセージよりも、少し色がピンクがかっているように思いました。

 

油が多くて、美味しそうです。

 

 

 

そのまま食してみると、油が固まっているので、焼いた方が良さそうです。

 

 

焼いてみると香ばしい香りが部屋中に広がります。

なんかおいしい匂いがする、ソーセージだ!!!

 

 

と、子供たちも大喜びです。

 

 

f:id:ms06122009:20210105130520j:plain

 

 

油を敷かなくても、そのままフライパンで炒めることができるくらい、しっかり油が出てきます。

 

周りをこんがり焼くと、カリッとした食感が癖になる。

 

しっとりとしたソーセージは、旨味をぎゅっと詰め込んでいます。

噛むと油が口の中に、じわっと広がり、いちど食べるとやみつきになります。

 

これは楽天でも人気が出るわけだ。

 

 

ナポリタンやハムカツなど料理のレパートリーは様々なようです。でもとってもおいしいのでそのままいただくのが1番です。

 

ワインのおつまみにも、良さそうです!

 

 

 

 https://www.kurinomi.shop/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000015&search=%A5%BD%A1%BC%A5%BB%A1%BC%A5%B8&sort=