ドクターリセラスーパーホワイトエクストラでハリ肌を目指そう!

f:id:ms06122009:20210719232529j:plain

 

 

15年のロングセラー、SNSでも人気の、

ドクターリセラのスーパーホワイトエクストラ

なんですが、、、、

 

スーパーホワイトエクストラの効果を最大限に発揮するためのスターターセットが販売されているんです!

 

 

1.スーパーホワイトエクストラ 10g

2.ピュアモイスチャークレンジング 50g

3.ピュアモイスチャーソープ 20g(ケース付き)

4.ウォーターヴェール 30mL

5.サンカットクリーム 10g

6.泡立てネット

 

こんなにセットになっていて、10日分が3,850円!!!

 

 

せっかく効果のある信頼できる化粧品ならシリーズで使ってみたいですよね。

6つも入っていて、10日間もお試しできるなんてありがたいありがたい!!

 

 

 

f:id:ms06122009:20210719233755j:plain

 

 

お試しセットは6つなんですが、

実際には、乾燥が気になる人のための保湿ジェルも入っているので7つもお試しできますよ。

 

 

 

わたしのお気に入り一つ目

 

f:id:ms06122009:20210719233842j:plain

ピュアモイスチャークレンジング 50g

 

とろーりとしたジェルが、少し重みがあって、メイクとなじませやすいです。

さらさらしたジェルだと、摩擦がありそうで怖いのですが、

このジェルは程よい重みがあるので、肌をいたわってくれている感じがします。

f:id:ms06122009:20210719234058j:plain

 

とっても伸びがいいジェルで、洗いあがりもっちりです☆

 

 

f:id:ms06122009:20210719234426j:plain

サンカットクリーム

 

トライアルセットで、日焼け止めまでついてるってすごくないですか!

伸びが良い日焼け止めで、トントンと肌になじませていくと、ムラなく伸ばすことができます。

 

 

f:id:ms06122009:20210719235536j:plain



 

 

#ドクターリセラ #スーパーホワイトEX #美白 #PR