ほのかな甘み黒ウーロン茶で食事も安心!脂肪燃焼

f:id:ms06122009:20200901122554j:plain

 

 

ほのかな甘み黒烏龍茶を試してみました。


普段飲んでいるお茶は、どこにでも売っている麦茶です。

お湯を沸かしてディーパックを入れるだけで、手軽にできる麦茶。しかも安いんですよね。

 


子供がいるので、ノンカフェインの麦茶が手頃です。

 

渋くてあったかい日本茶は子供たちは苦手だし。
なので我が家はいつも麦茶。

 


でも麦茶って体にどんな効果があるんだろう。水分補給ぐらいにしか考えていません。
ミネラルもあるというけれど。

 

 

f:id:ms06122009:20200901122617j:plain

今回試したほのかな甘み黒烏龍茶は、美容とダイエットのダブルサポート茶葉を配合してくれているうれしいお茶です。

 

焼肉に行ったときは、黒ウーロン茶を飲みながら食べていますよ。

 

f:id:ms06122009:20200901122655j:plain


12種類もの茶葉が入っているため、コクがあり様々な香りが楽しめます。



f:id:ms06122009:20200901221714j:plain

作り方は、沸騰させてから10分ほど煮出さないといけないのが少し大変です。

 

火をつけっぱなしにすると、いつも忘れて違う作業をしてしまうから少し危険。
黒烏龍茶を作っている間は、10分間キッチンから離れられません。

 

 

 

f:id:ms06122009:20200901122713j:plain



ウーロン茶と言えば、独特の酸っぱさがあるので、子供たちは苦手です。

でもこのほのかな甘み黒烏龍茶なら、子供たちも喜んで飲んでくれました。

ジャスミンが入っているので、普通の烏龍茶と違って、子供でも甘くて飲みやすくなっています。

 

爽やかなジャスミンが後口すっきりはまるおいしさです。


f:id:ms06122009:20200901221742j:plain

 アイスでもいけるー!!



普段飲むお茶としてこれなら毎日飲めます。黒烏龍茶はダイエット効果があるとも有名なので、これを飲み続けることで、少しでもダイエットできればいいな。

 

 

https://item.rakuten.co.jp/yusabou/10000003/

 

 

 

【食事の脂肪をブロック!&美容ハーブで美肌】ほのかな甘み 黒烏龍茶/美容 健康茶 ダイエットティー ダイエット お茶 ダイエットゼリー ティーバッグ 【3g×30包】茶葉12種配合/桑の葉 ジャスミンティー 杜仲茶 プーアル茶 ローズヒップ ルイボスティー ウコン など

価格:1,984円
(2020/9/1 12:27時点)
感想(3件)