宝石大好き女子必見_天然宝石のチカラで肌が輝く!時短メイクのご紹介

時短メイクが叶う!

宝石配合のBBクリームのご紹介です。

 

 

宝石配合!?

いったいどんなもの!・

と思って使用してみました。

 

 

「天然ダイヤモンドパウダー」と「天然パールパウダー」を贅沢に配合されているBBクリームなんだって!

 

 

BBクリームとは

化粧下地、日焼けどめ、ファンデーションが一本になった時短メイクになるものです。

 

 

ベースメイクするときにこれ一本でファンデーションの変わりになる!というイメージがあります。

しかし、シミや荒れた肌をカバーするのはなかなか難しく、コンシーラを使ったり、厚塗りしてしまったりしますね。

 

 

 

そこでこちら!

 

https://blog.hatena.ne.jp/ms06122009/ms06122009.hatenablog.com/edit?editinplace=1#source

 

BBシャイニークリーム

f:id:ms06122009:20190328031034j:plain

「天然ダイヤモンドパウダー」と「天然パールパウダー」を贅沢に配合されているだけでなく、たっぷりの美容液も配合されている

お肌にも嬉しい、見た目にも嬉しいBBクリームです。

 

 

 

f:id:ms06122009:20190328031004j:plain

 

いっけん普通のBBクリームですが・・・・

 

 

 

 

塗ったあとは、ほら!!!

 

きらきらしているのがわかりますか??

 

写真では伝わりにくいのですが、

細かい光のつぶがキラキラしていいて、

レフ板効果で肌がワントーン白く、素敵に見えるんです!

 

 

 

f:id:ms06122009:20190328030835j:plain

 

 

 

女の子であれば宝石が大好き!

 

宝石をこんなに贅沢に顔にぬれるなんて・・・・

 

気分もワクワクしてきますね^^

ディフストーリー公式通販ファンサイト参加中