まるで魔法!?シワ消し下地クリーム「STRETCH THE PRESS」で速攻若返り

目元のしわに悩んでいます。

みなさんは、悩まれていませんか?

 

笑うことが嫌になることも・・・。

 

 

そんな方におすすめなのが、

 

「シワ消し下地クリーム」STRETCH THE PRESSです!

 

 

しわを埋めて、ピンと持ち上げてくれる魔法の下地クリーム!

 

早速使用してみます。


 f:id:ms06122009:20190227021920j:plain

 

パッケージは鮮やかなオレンジが目を引きます。

開けてみると中はシルバーの容器です。

 

面白い形の容器に入っています。

 

使い方は、ワンプッシュを手に取り、シワの気になる部分に塗って、

乾燥するまで待つ!!

 

 

早速、手で試してみます。

 

 f:id:ms06122009:20190227022003j:plain


ワンプッシュするとこのくらい出てきました。

クリーム色をしたテクスチャです。

 

これを薄くのばしていきます。

 

<待つときのポイント>

  しわを作らないこと!

  シワができないように、じっと待ちます。

 


 

待つこと数分・・・

 

 

乾いたようです。

 

f:id:ms06122009:20190227022036j:plain


 

塗った部分は少し吸い付く感じで、膜をはっているようです。

 

その膜が小じわを消してくれています!

つるんとした肌という感じです。

 

 

大きな深いしわは残念ながら消えていませんでした。

小じわに効果がありそうです。

 

 

次は、顔にも塗布してみましょう。

 

 

同じように、ワンプッシュを塗布。

 

待つこと数分・・・

 

f:id:ms06122009:20190227022105j:plain 

目元の皮膚が上がっているのが感覚でわかりました。

見た目も、塗っているところがつるんとした感じで小じわが目立ちません!!

 

 

下地クリームなので、この上からファンデーションを優しく塗布します。

 

わたしはまず、BBクリームを塗っているので、BBクリームを塗ると・・・・

 

 

 

なんと!!

 

 

せっかく塗った「シワ消し下地クリーム」STRETCH THE PRESSがポロポロと垢のように落ちていく!!!

丸まったSTRETCH THE PRESSが皮膚について取りづらい・・汚い・・

 

 

なんで!?!?

 

 

これじゃ、塗った意味がない・・。

 

 

 

取り扱い説明書を読んでみると、

クリームファンデーション使う場合は、完全に乾ききる前か、STRETCH THE PRESSと混ぜて使用するとのこと。

 

しっかり読んていなかった私が悪い・・・

 

 

 

今度は、混ぜて使用すると寄れずに使用できました!

 

 

よかった・・・。

 

 

保湿効果もあるので、これからも使っていこうと思います!

 

目尻のシワがついでになくなりますように・・・。

 

 

 

 

 

セレビューティーファンサイト参加中