肌クオリティを求めたうるおい肌7日間ナノクリスフェアトライアルセット

f:id:ms06122009:20181028231357j:plain


7日間のトライアルセット

【ナノクリスフェアトライアルセット】のご紹介です。

 

肌クオリティを求めた潤い肌のための7日間。

 

 

 

ナノは10の-6乗!!

わたしは設計業務をしているから、よくナノという単位が出てくるんだけど実際どのくらいの大きさなのかと聞かれると想像がつきません。

そんな時おもしろいわかり易い表現の仕方が!!

 

 f:id:ms06122009:20181028231143p:plain

 

毛穴が球場サイズだとすると、野球ボールよりもさらに小さいサイズなんだって!


分かりやすいようででも想像つきません。

しかしナノサイズはとても小さく、角質の奥まで届いてくれそうなのは確かです。

 

 

<実際に使ってみた感想>


f:id:ms06122009:20181028231415j:plain


1.洗顔料プライムフォーム100


 

f:id:ms06122009:20181028231321p:plain



泡立ちはとてもよく、泡立てネットで泡立てると、もっちりとした泡が完成しました。

泡立ては得意ではないのですがしっかり泡立てることに成功しました。

 

洗顔はもちもち弾力のある泡で洗うので、直接肌に触れることなく優しく洗うことができます。後はつっぱることもなくしっかり洗えています。

 

 

2.化粧水 プライムローション100


f:id:ms06122009:20181028231439p:plain


サラサラではなく、少しとろみのあるテクスチャーです。

ばしゃばしゃ付けるのではなく、ゆっくり落ち着いた気持ちで、入っていけ~とつけることをオススメします。

トロミがあるので保湿感が十分あります。

 

 

3.美容液 プライムセラム100


f:id:ms06122009:20181028231501p:plain


乳液のようなテクスチャで、乳液よりも濃厚さがあります。伸びがいいので、伸ばしやすく気になるところに重ね付けすることをオススメします。

肌への浸透がよく、ベタつきもすぐ抑えられました。

 

 

4.乳液 プライムミルク100


f:id:ms06122009:20181028231517p:plain


美容液より少しだけ硬い感じです。

化粧水、美容液、乳液と付けた時点で、肌がしっとりもっちり少し手に吸い付く感じがあります。しっかり潤っています。

 

 

5.保湿クリーム プライムクリーム100


f:id:ms06122009:20181028231536p:plain


乳液よりも硬さありますが、力を入れなくても伸ばせる硬さです。

保湿した肌に蓋をするというイメージで優しく覆うように塗布します。

力を入れすぎないこと。テカリも少なく、ほどよく蓋をしてくれます。

 

 

 

シリーズで使うのは少し時間が掛かりますが、やっぱりしっかりゆっくり時間をかけて肌を育てて上げることはとても大切です。

肌に時間をかけ、愛情を注ぐと手のひらから肌の状態が伝わり、喜んでいるのがわかります。明らかな保湿力です。

 

 

わたしはお昼にはオデコが少しテカってしまう肌質ですが、しっかり保湿してやると、テカリが抑えられていました。

時間をかけても保湿はとても大事です。

 

 シリーズで体感できるのでとてもオススメです。

 

 

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中