現在と未来を考えたまつ毛美容液

ISEHAN Lab.(イセハンラボ) LASHPROGRAM(ラッシュプログラム)
をお試しさせていただきました⭐️

子供産んでから、
量も減って短くなったまつ毛。。

仕方ないのかと諦めていたけど、
やっぱり昔みたいにパサパサまつ毛に戻りたい!

そこでまつげ美容液⭐️

ISEHAN Lab.(イセハンラボ) LASHPROGRAM(ラッシュプログラム)は、2本セットになっていて、
今あるまつ毛
これからのまつ毛
にそれぞれアピールしてくれる美容液です。

先が細くてまつ毛の生え際に塗りやすいし、目に入ることがないのですごく嬉しい😆

ふぁさふぁさまつ毛に戻りますよーに。。

■LASHPROGRAM SHOT(まつ毛・目もと美容液)
【これからのまつ毛へ】
----
まつ毛・目もとのことを考えた
美容液成分配合で、濃く、強く、
健やかな印象に
----
まつ毛の生え際・目もとの
ねらった部分に塗りやすい極細筆で、
まつ毛の生え際や細部までピンポイントに美容液を届けます。

 

■LASHPROGRAM APPROACH(まつ毛美容液)
【今あるまつ毛へ】


----
ハリ・コシを与え、
艶やかな印象に
----
まつ毛全体に塗りやすく、
毛流れも整える繊細ブラシで、まつ毛の根本からしっかりと美容液成分を塗ることができます。

#まつ毛美容液  #まつ毛カール 
#まつげが上がると運気も上がる 
#まつ毛が欲しい