しっかり濃厚!カルテHD モイスチュア ハンドクリームで手荒れケア


カルテHD モイスチュア ハンドクリームをお試しさせていただきました!


小児科で、肌荒れを伝えるともらえる人気の保湿乳液にちょっと似てる!
だから保湿力もよさそう!!って思えちゃう☆



カルテHDモイスチュアハンドクリームは、肌のバリア機能のカギを握る「うるおい構造(角層ラメラ)」に着目。 保水有効成分「ヘパリン類似物質HD※」でうるおい構造を立て直し、うるおいキープヴェールをはじめ、厳選した美容成分がしっかりうるおいを密封。 硬くなりがちな手肌をふっくらやわらかくほぐし、くり返しがちな手あれをしっかりと防ぎます。
*1


冬になると、絶対に手荒れするんです。

若いころの原因は、寒さと乾燥だけだったのが、主婦になると毎日の食器洗いがキツイ!!
毎日3回分の食器洗いをすることで、手荒れがひどく、切れてしまうこともあります。
なんとか手袋で手荒れを防ごうと思っていますがそれでも、カサカサ肌になってしまう。

ハンドクリームが欠かせません。



しっかり濃厚なクリームが、乾燥で疲れている私の手に
癒しを与えてくれます。

寝る前にこれを塗ったら、
きょうも一日お疲れ様☆って言いたくなる!!

冬に手放せないアイテムになりました!!

#カルテ #カルテHD #モイスチュアハンドクリーム #ハンドクリーム #うるおいハグケア
#乾燥肌 #ヘパリン類似物質 #ヘパリン類似物質HD #carte_pr

*1:公式ページより引用