クレイスパ カラートリートメントで白髪が染まるし手触り良し!

f:id:ms06122009:20220407235053j:plain


clayence クレイスパ カラートリートメントをお試しさせていただきました。

白髪用カラートリートメントは、何種類か使ったことがあるけれど、
ポンプ式は初めて。
いつもチューブ式だったので、少しずつ塗りたいのに、汚れた手で触ると容器がベタベタ黒くなるのが嫌だったんだけど、
ポンプ式だと、汚れた手でも手の甲でプッシュして使えるから
ボトルが汚れなくてホント助かる!

f:id:ms06122009:20220407235122j:plain


手袋はしておいたほうがいいかも🌟

していなくても手荒れすることはないけれど、爪の間や隙間に入って黒くなってしまうから。

 

 

f:id:ms06122009:20220407235231j:plain

 

手袋をしていても、手袋もよごれます。

f:id:ms06122009:20220407235307j:plain



白髪用トリートメントをすると、結局パサパサすることが多いんだけど、clayence クレイスパ カラートリートメントは
使った後もバサバサしない!
指通りがよくなるので毎日使うのが楽しくなる🌟

 

実際に、白髪がしっかり染まるまで、4日間連続で染めてみました。

f:id:ms06122009:20220407235344j:plain



1回目ではあまり染まった感じはしませんでしたが、
3日目くらいから白髪が目立たなくなってきたような気がするんです。

やったー!
と思って、数日使うのをやめると、また白髪が目立ってきました。

f:id:ms06122009:20220407235407j:plain

しっかり白髪隠しができることがわかったので、また使うのが楽しくなった🌟

#白髪染め #白髪用トリートメント #カラートリートメント #クレイ #クレイスパ
#プレミアアンチエイジング

 


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪