「潤い」「肌と毛穴の引き締め」のアプローチ『CARE NANO PACK-ケアナノパック-』

株式会社北の達人コーポレーション『CARE NANO PACK-ケアナノパック-』

をお試しさせていただきました!

 

寝ている時間を有効活用し、夜から朝まで集中的に働きかける毛穴ケアパックです。

寝ている時間は、お化粧もしていないし、紫外線のダメージもないから、お肌を復活させる絶好の時間なんだって!

ナイトパックはやったことがなかったので、本当に楽しみ☆

 

 

使おうと思って、フタを開けたら、細い先っぽには、内蓋で栓がされていました。

細い先っぽなので、小さくて取りにくい・・・。

なんとか外して、テクスチャを確認。

 

細い先から出てきたテクスチャは少し固めのクリームのような感じ。

チューブの先の形をそのまま記憶している硬さなので、結構固めです。

 

 

使い方
1.夜の洗顔後、化粧水で肌を整える
2.『CARE NANO PACK-ケアナノパック-』を手のひらに出す。
3.おでこ・両頬・鼻の上、あごに点付けして顔の中心から外へ向かって伸ばす。小鼻は輪郭に沿って、上から下にのばす。目の周りにも、やさしくなじませる。
4.顔全体にのばしたら、手のひらで顔を包み込むようにおさえて、美容成分の浸透を促す。
5.翌朝、洗顔時に洗顔料を使って洗い流す。

 

どのくらいの量を使えばよいかわからなかったんですが、

手の甲に小豆くらいの大きさで出してみました。

 

それをおでこにつけて広げてみたんですが・・・・

 

なんと伸びがとっても悪い!今まで使ってきた化粧品って伸びがいい物ばかりだったから、伸びの悪さに驚き!!

 

でも、これが濃厚パックの証なのかも!

 

と思いながら、おでこ、頬、鼻、あごのすべてに小豆くらいの大きさの量を使いました。

思っていたより、結構量が必要です。

伸ばした後は、手のひらで優しくなじませました。

油分を含んだ膜のようなものが、顔に乗っかっている感じがします。

パックしてる、今!って感じです。

 

朝までこの感じが続きました。

 

朝は、洗顔で、クリームを落とします。

朝まで「潤い」「肌と毛穴の引き締め」のアプローチを長時間行ってくれているのはうれしい☆

いつもより洗顔後の肌がふっくらしているようにも感じました。

そして化粧乗りがいい!

 

化粧の寄れが少ないような気がしました。

2か月使うと、肌の違いが分かってくるそうなので、使っていきたいです!

 

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=12793819