どこでも手軽に美肌キープ HARVES 奥会津金山【炭酸泉ミスト】

会社で昼食後におしゃれでかわいい女の子とお化粧直しをします😊

いつもそのコはまず、化粧水をシュッっとするのですが、
有名な【ベンヌ㊗️



これ、私も使ったことがあるんだけど、
シュッとしたとき、
力加減がとても難しく

ミストのはずが量が多く固まりで出てくるので
結局普通に化粧水を手でつけるのと変わらないような気がする😭



そこで使ってみたのがこちら⭐️


❤️HARVES❤️
会津金山【炭酸泉ミスト】


IMG_3068.JPG


源泉から汲み上げた温泉水100%天然のスキンケアミスト💕

防腐剤無添加☀️




<使用方法>
お風呂上りや洗顔後などに、顔から10~20cmほど離し、
円を書くようにスプレーしたあと
撫でるように手の平で軽くたたいてパッティング




気になるミスト感ですが
ちゃんと『ミスト』です。

出始めは多少水滴の塊が出てきますが、
すぐミストになり、円を描くようにスプレーしても
顔全体に広がるのが分かります

ミストが細かい


IMG_3362.JPG



ミストのメリット(全体に行き渡る、細かい粒子)がちゃんと活かされた商品です。


毎日昼食後のメイク直しにこれをシューッとふりかけ、
手で抑えるだけ


ちゃんと水分補給できるので
夕方のテカリが全然違います。

本当におススメ










汚れを落として毛穴を目立たせない【ととのうみすと】

 

 

ファンサイト