毎日すっきり 酵素快適生活で美肌も手に入れよう グランドメロー酵素ペースト




毎日すっきりお腹の調子はいいですか?
わたしの友達は1日5回出ることもあるそうです!!

犬かッッッ!!!🌞


三日に1回しか出ないわたしは
羨ましい話です。



何日間も便秘が続くとお肌の調子も悪くなり
吹き出物ができてしまいます。


便秘が続くと口から悪臭がするとか?!


硬くて少ししかでない、コロコロう○ちも便秘です。

下っ腹も出ちゃうので容姿的にも気になりますよね😂
 

わたしの知人は
牛乳一気飲みすればいいよ!
と言うのですが
お腹が強すぎるわたしには効果のない話です。


便秘だけど即効性のある薬で治したくない、漢方は薬草ぽくて苦手。
何か対策を打たなければ。。。





そんなあなたにオススメするのが


きめやか美研
グランドメロー酵素ペースト


f:id:ms06122009:20180920074845j:plain




野菜・フルーツ・野草を発酵熟成させた酵素ペースト。59品目の野菜、フルーツが毎日のリズムを整えます。


内容量:150g(5g×30包)
 定期購入価格:4,276円 
通常購入価格:5,356円

便秘気味の方
すっきりしたい方
腸内環境が気になる方
朝起きられない方
だるい方
疲れのとれない方
野菜不足を感じる方

こんなに効果があるんだって!



届いた箱は
濃いめのブルーに立体的な花の彫刻のような絵が施された
とても高級感のある箱です
この柄素敵すぎ!❤️❤️

中は5グラムずつの小分けになっているので
旅行などに持っていくこともできるのでかなりオススメ!
酵素ペーストって、大瓶に入っていたりするものが多いので持ち運びできるのはありがたいです。


5グラムは意外と少ないという印象でした。


正直、酵素の独特な風味が苦手なので
この少なさありがたいです。

無理な量ではないので
続けられそう!!😃🌸


中のペーストは
明らかに濃縮されている!!という感じの黒い液体です。

そのまま口にするのは少し勇気がいったので、
わたしはジャムのようにパンにつけていただくことにしました。

ちょうどクロワッサンがあったので、
ちょんちょん付けていただきます。


味はプルーンが濃い味です。
パンにつければプルーンジャムのようですごく食べやすいです!
量も調節できるのがいいです💠


毎日ヨーグルトを食べているので今度はヨーグルトにつけてみようと思います。



気になる効果は🙆


一度食べただけでは
さすがに頑固なわたしには効果がなかったようで出ませんでした。
やはり続けていかないといけないようです。


定期便で購入して、一回あたり142.5円🎊

お昼のコーヒーを酵素に変えると
健康にもいいし
メリットがたくさんだから
とっても価値があります!

とりあえず30日間試してみた感想をまたレビューします😆⭐️



ISDG 232夜間Diet酵素(ナイトダイエット酵素) 120粒

ISDG 232夜間Diet酵素(ナイトダイエット酵素) 120粒